インスタグラム始めました!の巻

 

みなさん、こんにちは!いまくんです。
2017年1月もあっという間に半ばを過ぎましたね。

 

来月2月4日(土)にはkyokoさんの
クリスタルハープ演奏&ピラティスを体験できる

 

クリスタルアライメント(R)ワークショップ
「キラキラHIRAKU身体になろう」
〜美・姿勢ピラティス+クリスタルボウル&ハープ〜

 

 

 

 

三鷹で開催されます。お近くの方はぜひご参加くださいね!

★「キラキラHIRAKU身体になろう」のご案内はこちら

 

 

さて、先週ぐらいから

「インスタグラム」

というものを遅ればせながら始めてみました。
 

「リトルエンジェル71いまくん」

の名前で登録していますので、

よかったらお友達登録してくださいね!

 

 

(インスタグラムでは、こちらのアイコンになっています)

 

 


テレビなどでも「インスタグラム」という単語をよく耳にしますね。
私もよく知らなかったのですが、実際に使ってみると、

まず驚くのが写真の美しさ。

 

基本的にパソコンからでは投稿ができず、スマートフォンからの

投稿になりますが、びっくりするぐらい綺麗な写真が投稿できます。

(閲覧するだけならパソコンでもできるみたいです)

 

いつも、クリスタルの写真をネットショップやブログに
あげていますが、今の自分のパソコン環境は、マックの
レティーナディスプレイという、テレビでいう
4Kレベルのめちゃくちゃ綺麗な画面で作業をしています。

 

我ながら、うっとりするような写真が撮れた〜と

思って掲載すると、マックで見ればもちろん

綺麗なままなのですが、ウィンドウズの

パソコン画面で見ると、いや、この画像の

レベルじゃないんだよな〜ということが多々あります。

 

画面の解像度の問題なのですが、世のほとんどの方は、
ウィンドウズパソコンで見ていらっしゃると思うので、
自分の伝えたい写真と解像度によるギャップを、
苦々しく感じることもあります。

 


ですが「インスタグラム」の場合は、見る人の大体の人が、
スマートフォンから閲覧されていると思います。
最近のスマートフォンはとてつもないスペックですので、
画面もすごい綺麗ですし、写真自体も下手に安い

コンパクトカメラよりもスマホ撮影の方が美しいこともあります。


ただ、インスタグラムはフェイスブックなどに比べると、

まだまだやっている人の数が、圧倒的に少ない状態だと思いますので、
趣味の一環としてやっていこうかなと思っています。

 

 

レインボーレムリアンスカル

(いまくんの家宝の一つ、レインボーレムリアンシードのクリスタルスカル)

 

 

美しいクリスタルを眺めるというのは、
それだけで心が洗われるような感じです。

 

上の写真はレインボーレムリアンシードのクリスタルスカルです。

これまで世界中の聖地に連れて行っています。さらにクンルンネイゴンの

kan.さんにマスターアチューメントをしてもらい、名前もつけてもらいました。

 

美しいものを見れば、自分のエネルギーも
変化するのは、よく体験することだと思います。

 

もの凄いパワーの写真だと思いますので、

ちょっと時間をとって眺めてみてくださいね!

 

 


ここ最近の風潮として知識だけの頭でっかちになっている方が、
一般社会だけではなく、スピリチャルを学ばれている方たちにも
増えてきてしまっていることを色々な場面で痛感しています。

 

知識というか理屈でしか物事を考えることができなくなってきている状態ですね。
情報自体は昔と違い、タダ同然でいくらでも仕入れられる時代になりました。

でもタダの情報は有象無象で、顔も名前も分からない匿名の人の無責任な情報も多いですよね。
もちろん、ためになる情報もあれば、単なる誤った情報や誤解を生む表現などもたくさんあります。


玉石混淆の情報は、自分の魂の成長にとって、逆にマイナスになることも多いのです。
そして、そう言った理屈や情報で、頭の中がパンパンになっていると、
寛容性や人格や徳を育てるスペースがなくなってしまうことが多々あります。
ですので、これからは情報の質を選択していくことが大切な時代です。

 


そして理屈を超えるのは、感動です。
美しいものは美しい。そこに理屈で、

ああだこうだと屁理屈をこねても見苦しいだけです。

 

 

というわけで、これからインスタグラムにも
美しいクリスタルをたくさん掲載して、
クリスタルの波動をみなさんと共有していきたいと思っています。

インスタグラムをされている方はぜひ「リトルエンジェル71いまくん」

のページを覗いてみてくださいね〜!

 

 

 

(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ

 

クリスタルエンジェル71のネットショップ



 

 

カテゴリ:ごあいさつ | 10:56 | comments(0) | -
| 1/22PAGES | >>