リトルエンジェル71が完全リニューアルしましたの巻!


みなさん、こんにちは!有限会社クリスタルエンジェル71の
ショールーム「リトルエンジェル71」店長いまくんこと「いまたろう」です。

新年明けましておめでとうございます!

 

 

本年2020年で有限会社クリスタルエンジェル71と

ショールーム「リトルエンジェル71」は

2006年の開設以来、創業14周年に突入しました!
これからも楽しくがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

マイケルくん&まめたろう

(うちの愛ウサギのマイケルくん&まめたろうからも2020年のご挨拶!)

 


2019年12月に、当社主催の楽しいイベント
「第10回コズミックフェスタin国立」を土日2日間で開催しました!

本当にたくさんの方にいらしていただき、

出展ブース一同、心から感謝感謝の2日間でした。


第10回記念の今回は、いままでで一番多く

お客様にいらしていただいたと思います(ひたすら感謝感謝です)

土日2日間とも、開始時間から19時の終了時間まで、
お客様にいらしていただいている時間が、ずっと続いていました。
本当にありがたいな〜と涙が出るぐらい嬉しかったです。

 

(コズミックフェスタはおかげさまで第10回記念を迎えました!)

 


次回の「第11回コズミックフェスタin国立」

2020年4月の土日2日間を予定しています。

★「第11回コズミックフェスタin国立」ご案内ホームページ

 

 

 

さて、いまたろうですが、ブログも1ヶ月ぐらい更新できなかったのですが、

2019年11月中旬ごろから、まさに人生で一番忙しいのではないだろうか?

というぐらいのハードな時間軸を過ごしていました。
まさに毎日、富士登山をしているレベルの

体力消費の感覚の日々でした(汗)

 

 

はてさて、なんでそんなに忙しかったのかというと、
リトルエンジェル71のお引越しとイベント開催が重なってしまい、
イベント前後も実は引越しの準備をずっとしていましたが、

イベント終了の次の日からは、

一気に引越しモードに突入というハードスケジュールでした。

 

予定では、12月下旬にお引越しの予定だったのですが、
建築工事が順調に進んでいき、予定よりも2週間ぐらい

早く新しいスペースに入居できることになりました。

 

リトルにある何千個もあるキラキラのクリスタルは、

すべてひとつひとつ大切に梱包して、

自分で車で何十回も往復して全部運び込んでいましたので、

普通のお引越しでも大変ですが、その何倍も大変だったんです(汗)

 


これまで2006年のリトルエンジェル71の開設以来、
14年間で今回で3回目のスペースの移動をしました。
どこも、とても想い出深く、とてつもなくいい環境に恵まれてきたと思います。

 

東京23区内でも最高に雰囲気も環境もいい地域で、

めちゃくちゃお洒落なスペースで、さらに

ありがたいことに新築の物件ばかりにご縁をいただいてきました。

 

ずっと、最高に素晴らしいスペースを提供してきたと自分では思っていますが、
今回さらにパワーアップして最強レベルになっていると思います。

 

以前から、歴代のリトルエンジェルのショールームにいらした方から、
「宇宙船の中にいるみたいな体験でした」

と言われたことが何度かあったのですが、12月の移転直前にも、

ある有名な方にリトルエンジェルにいらしていただいたのですが、
「宇宙船の中のカプセルにいるみたいでした!」

と言われて「ああ、やっぱりここは宇宙船なんだな〜」と改めて思いました(笑)

そして、今回の移転でさらに「宇宙船レベル」が数倍も加速していると思います。

 

今回の移転先は、持ち物件になりますので、人生最後のお引越しとなると思いますが、

フレッシュで気持ちの良いエネルギー空間をずっと維持していきたいと思っています。

 

 

今回、クリスタルのショールームの物販スペースとは別に、
セッション専用のスペースもご用意することができました!

 

 

聖霊の間

(聖霊の間の飾り棚です!大好きなガネーシャさんもたくさんいます!)

 


自分の氏神様の神社で、きちんとした大きい神棚もお迎えして飾りました。

神棚には毎日、朝起きてから必ずご挨拶をするようにしています!

おうちに神社があるみたいな感覚ですね。

 

最初に神棚をお迎えしたときは、ちょっと大き過ぎるかな〜とも思いましたが、

これから生涯、毎日ご挨拶をすることになると思うので、

大きいサイズの神棚にして良かったな〜と思っています。

そして、そのセッション用のスペースは

 

「聖霊の間」(せいれいのま)と命名しました!

 

イノセント

(「イノセント」はいまたろうの一生の宝物です!)

 

聖霊の間にはkyoko(筆名nanase)さんに描いてもらった

天使の油絵「イノセント」が飾ってあります!

聖なる存在がたくさん来るような素敵な場所にしていきたいと思います。

これから、こちらのスペースで、ゲストをお呼びして
ミニセッションイベントもいろいろと企画していく予定です。

 

 

「聖霊の間」の名前の由来は、

クリスタルエンジェル71のkyokoさんのCDアルバム

「クリスタルハープの調べ〜聖霊の森」からです。

 

(kyokoさんのCDアルバム「聖霊の森」のジャケットです!)

 

 

 

そして、引越しの際には、前回もそうでしたが、

コズミックフェスタに第1回目から毎回ご出展いただいている、
藤三法さんの鑑定で、風水や姓名判断、方位など、

いろいろと鑑定していただいて、

いつも的確なアドバイスをいただいています。


前回のリトルエンジェルの移転の際も、引越しの次の日に藤三法さんに

出張鑑定をしていただき、家具の配置などもアドバイスをしていただきました。

今回は図面から、家具の配置や神棚の位置などを鑑定してもらったのですが、
実際に教えてもらった場所に家具を置くと、

どこもベストポジションになっていたので、
改めて「三法さんすごいな〜」と実感いたしました。

 

 

家具の配置についてですが、2019年12月22日に、
カタカムナやクスリ絵などの仙台の丸山修寛医師の息子さんで
(株)ユニカ代表の丸山純輝さんのお話会が、出版社の主催で

東京であったのですが、そこでイベントの物販ブースの

お手伝いをいまたろう夫婦でしてきました。

 

 

丸山純輝さんお話会

(大盛況だった丸山純輝さんのお話会の会場の入り口)

 


なんと70名近くのご来場者さんで、

もちろん物販コーナーも大盛況でした(汗)

 

丸山さんのお人柄か優しいお客様ばかりで、私も楽しくお手伝いができました。

そして、イベント終了後は、丸山純輝さんとうちの奥さんと3人で、

楽しく2019年最後のお食事会&忘年会をしてきました。

 

 

クスリ絵

(左が(株)ユニカ代表の丸山純輝さん。右が宇宙ボールのいまたろうです)

 

 

そのイベントで、うちでご購入いただいた「レムリアンシードの丸型ペンジュラム」を

丸山院長はこう使っていますとレムリアンペンジュラムの使い方をご紹介いただきました。

 

さらに、リトルエンジェルのことも会場でご紹介をいただき、

その後、イベントのご参加者から、レムリアンペンジュラムの

ご注文もいただきました。本当に感謝感謝です。

 

私もペンジュラム(振り子)はずっと使ってきましたが、
今回のお引越しでも大活躍しました!

 

レムリアンシードのペンジュラム

(こちらがレムリアンシードで作った丸型ペンジュラムです)

 

 

ペンジュラム(ダウジング)は潜在意識からのメッセージです。

なので、顕在意識では判断がつかないことでも的確にメッセージがきます。

家具の配置やら、新しく購入する家具の色はどっちがいいかなど、

本当に、いろいろなことを確認していきました。

 

確認する前は、家具が右の位置でも左の位置でも、

白でも茶色でも、どっちでもいいわけなんですが、

実際にその通りにして家具を実際に置いてみると、
「こういう理由があって、こっちと伝えていたんだ〜」

と後から納得する答えばかりでした。


ペンジュラムは、お引越しの際には、

物件選びのときからも的確なアドバイスが

もらえるので、超オススメのアイテムですね!

 

 

 

さらに先日、丸山さんからお引越し祝いで、

額装された「高次元カタカムナ第5首〜第8首」

なるものをプレゼントしていただきました!

 

カタカムナ御神体

(引越し祝いの高次元カタカムナの額装入りです!)

 

 

 

さらに、聖霊の間には、BOSEのミニスピーカー

「Bose SoundLink Revolve+」を新たにご用意しました!

 

boseスピーカー

(「Bose SoundLink Revolve+」)

 

 

当初、最近ぜんぜん使っていないパソコン用の有線のBOSEのスピーカーがあるので、

それを聖霊の間に置こうかと思っていたのですが、音はすごく良いのですが

有線なので、配線が目立ってしまうのと、ゲストの方が

自分の好きな音楽も流せるようにと、無線のスピーカーを新たに購入しました。

ここ最近で買った家電の中では、超ピカイチに楽しいアイテムでした!

 

円筒型で、360度に音が出て、しかも充電式なので、

コンセントの近くに置かなくても良いので場所を選ばず、

さらに音質はBOSEサウンドそのままで、他社はもちろん同じBose製の

無線ミニスピーカーの中でもダントツにいいと思います!

 

無線の音質は、無線イヤホンでもそうですが

「音がしょぼいかな〜」と思っていましたが、

ウォークマンとつなげたら、めちゃ気持ち良いサウンドが出るようになりました。

技術の進歩は、本当に凄いな〜と改めて感じました。

宇宙ボールサウンドもウォークマンとつなげて、

このスピーカーで聞くと、宇宙ボールに包まれるような

かなり面白い体験ができると思います!

 

 

そんなこんなで、聖霊の間は、これから

どんどんパワーアップさせていきますので、ぜひ本年から

開催されていくミニセッションにも遊びにいらしてくださいませ!

 

「地球最高の宇宙船カプセル空間」を

作り上げていきたいと思っています!

 

 

社名の後ろについている数字の「71」(セブンティーワン)は

kyokoさん(7)といまたろう(1)の数秘数です。

 

これからも7と1で、がんばっていきます!

そして、14年間もの間、ずっと続けてこれたのも、

ご縁をいただいてきたすべての方たちのおかげさまです。

心からの感謝をたくさん込めて!

 

それでは新年も明るく元気に楽しく宇宙ボール!

 

 

 

(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ

 

クリスタルエンジェル71のネットショップ


 

 

 

カテゴリ:ごあいさつ | 18:55 | comments(0) | -
| 1/25PAGES | >>