聖霊の森へ撮影会に行ってきました〜の巻
みなさん、こんにちは!いまくんです。
ずっと梅雨空でしたが、きのうは
とても気持ちの良い晴れとなり、
無事に聖霊の森の撮影会に行くことができました。

きのうは朝一で出発して、山道を重たい荷物を
運んでいきましたが、森の自然のパワーを
たくさん浴びてきたみたいで、今日もぜんぜん元気100倍です!
自然のパワーは本当にすごいです!

聖霊の森1
(道すがら小川のせせらぎもずっと聴こえてきます)


今回、撮影に行ったのは山梨県の山の中にある
神社の近くに流れる小川に行きました。
クリスタルくんたちに、たっぷりと水浴びして
もらったあとに撮影会となりました。


撮影用クリスタル100個とさらに、
いまくんの私物のクリスタルもいろいろ
持っていきましたので、重さの合計は
20キロ以上はあったと思います。
まさに、石のように重たい荷物を担いで山をてくてくと。

今回、知り合いに森の撮影隊を手伝っていただき
聖霊の森探検隊3名で荷物を手分けしてもらい、
山の中まで入っていきました。

聖霊の森2
(聖霊の森の神社の近くにある御神木です)

もちろん途中までは車ですので、
距離としたら撮影ポイントまでの歩行距離は
片道1キロちょっとぐらいでしょうか。
それでも一人では、とても持って歩けるレベルの
重さではなかったので、探検隊のメンバーがいてくれて、
とても助かりました。


その山の中の神社の近くのせせらぎで、撮影会となりました。
とてつもなく綺麗な場所で、写真撮影をしました。
大自然のせせらぎの音や鳥の声を聴きながら、
写真もたくさん撮れてよかったです。

聖霊の森3
(綺麗なお水でクリスタルくんたちもリフレッシュ!)


これから、数百枚の写真の整理をして、ネットショップへの
アップの準備に入っていきます。めちゃくちゃ
いい写真がたくさん撮れましたのでご期待ください。

レムリアンシード
(こちらは水浴びしてリフレッシュ後のレムリアンシード)


これからちょこちょこと、ネットアップしていきます。
今回撮影した写真もブログでもご紹介していきます〜。

アメジストのハート
(ハートのアメジストくんにもレインボーが出現!)

こんな感じで何百枚も撮影してきましたので、
ブログ更新も楽しみにしていてくださいね!
それでは、今日も元気に宇宙ボール!!!

 
(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ




人気ブログランキングへ


 
カテゴリ:パワースポット | 17:10 | comments(0) | -
| 1/13PAGES | >>