「美・姿勢ピラティス+クリスタルボウル&ハープ」体験レポートの巻

 

みなさん、こんにちは!今回は

2017年2月4日(土)に開催された

 

クリスタルアライメント(R)ワークショップ

キラキラHIRAKU身体になろう

「美・姿勢ピラティス+クリスタルボウル&ハープ」

の体験レポートです。

 

 

今回のイベントはJR三鷹駅から徒歩5分ほどの

とても素敵なスペースでの開催となりました。

 

★「kyokoのハープ演奏会」のご案内はこちら

 

当日は楽器を車で運ぶため、私は会場までの道順や

搬入しやすい駐車場を探すために前日にも現地に行ってきました。

 

ここ最近、サイクリングで三鷹方面にも行っていたのですが、

いつも気持ちがいい道だな〜と思いながら通過していた

玉川上水沿いの道に会場があったので、場所も分かりやすくて、

清々しい川沿いの道のお散歩もしてきました。

 

 

クリスタルアライメント(R)ワークショップ1

(自然豊かな三鷹駅からの玉川上水沿い付近にて撮影)

 

 

そして、当日も天気に恵まれて、ご参加者の方々も

美しい風景を眺めながら会場にいらしたのではないでしょうか?

 

会場は舞踏や演劇で使われているスタジオで、

上の階は、お洒落なカフェになっている、

雰囲気も抜群の場所でした。

 

 

クリスタルアライメント(R)ワークショップ2

 

今回は、「美・姿勢ピラティス」をしっかり1時間ほど

体験して休憩を挟んだ後にkyokoさんのハープ演奏&

クリスタルボウル演奏となりました。

 

 

クリスタルアライメントワークショップ3

 

まずは身体をしっかりとほぐしていきます。自分のペースで

やってもらっているので、初めての方でも無理なく体験できます。

 

 

 

クリスタルアライメント(R)ワークショップ5

 

kyokoさんが一人づつをしっかりと見ながら

アドバイスをお伝えしていきます。

 

 

 

クリスタルアライメント(R)ワークショップ6

 

今回もタオルを使ったストレッチがありました。

基本的に今回、お伝えしたピラティスのポーズは、

ご自身でご家庭でも気軽に続けられるポーズを

中心にお伝えしたそうです。

 

 

クリスタルアライメント(R)ワークショップ8

 

一時間ほど、みなさんたっぷりといい汗を流していました。

 

 

 

 

クリスタルアライメント(R)ワークショップ9

 

しっかりと運動をして、身体がほぐれた後は、

お待ちかねのハープ&クリスタルボウルにて

音によるヒーリングセッションとなります。

 

ハープ演奏はkyokoさんのCDアルバム

「聖霊の森」の楽曲を中心に奏でられました。

 

 

クリスタルアライメント(R)ワークショップ8)

 

みなさん、完全にリラックスして、寝ながら体験していきます。

音楽セッションの最中は、電気を消してさらにリラックスモードに入ります。

手にはクリスタルを持ってもらい効果を高めていきます。

 

 

クリスタルアライメント(R)ワークショップ11

 

最後にみなさんで記念撮影をしました!

今回も、遠方からいらしていただいた方も

いらっしゃり、いつも感謝感謝の笑顔のイベントです。

 

 

★「kyokoのハープ演奏会」のご案内はこちら

 

今後もkyokoさんのハープ演奏会を

開催していきますので、ぜひご参加くださいね!

 

 

 

 

(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ

 

クリスタルエンジェル71のネットショップ


 

 

 

 

カテゴリ:クリスタルハープ | 15:36 | comments(0) | -
| 1/19PAGES | >>