「マインドスパで瞑想体験しよう!」ご参加者様の感想のご紹介!の巻

みなさん、こんにちは!今回は、先週末に国立で開催した

第13回&第14回ノイズ瞑想体験会
「マインドスパで瞑想体験しよう!」
ご参加者様からのご感想をご紹介させていただきます。

マインドスパ公式ホームページでも今回の講座の紹介が
掲載されています。ご興味がある方はぜひご参照ください。
★マインドスパ公式ホームページ


ノイズ瞑想会
(マインドスパ男子で記念撮影!)


以下、ご参加者様からのご感想文です。
タイトルはわたしがつけちゃいました。あしからず。

熟睡しちゃいました!
アルファ波の体験では熟睡しました。短時間でも疲れが取れたのが良かったです。
シータ波の体験では、脳を洗ったような感覚でした。日々の生活に取り入れたいと思います。
Y・Iさん(サービス業)

 


マインドスパ


とても深い内容でした!
山田さんと今沢さんの瞑想会はいつも楽しみにしています。
体験もたくさんできて、深いリラックスと癒しを得られました。
理論と多くの体験、そして実践からのお話はとても深い内容で、
それをとてもわかりやすく伝えてもらいました。
午前の部、午後の部とも楽しく受講させていただきました。
またぜひ参加させてください。
天海光さん(ヒーラー業)

 
16番のセッションが良かったです!
始めは緊張している部分が大きくリラックスが
なかなかできなかったけれど、2回目のときは、
だいぶリラックスできていました。
16番のセッションを午前・午後と2回ほど受けて、
終わったあとすっきりしました。リラクゼーションも
よかったですが、わたし的には今回16番のプログラムが
とても良かったです(相性が良いように感じました)
なんだか不思議な気分です。
H・Sさん(介護職)


マインドスパ


アクティブな体験!
マインドスパの光がとても心地よいことにびっくりしました。
松果体が光をキャッチしてヒーリングされたり、
活性化されていくのが分かる感じでした。
終わったあとに目がトリートメントされたようでした。
目というのは脳内トリートメントなのですね。
毎日、自分でしている瞑想とはまったく違った
新しい瞑想法でした。脳がリラックスしているのに
深い眠りではなく意識がしっかりとあり、
新しいアイディアが次々と映像となって流れてきて
アクティブなメディテーションの体験でした。
S・Hさん(ヒーリング業)


マインドスパすごい!
初めてとは思えないほど楽しくリラックスできました。
一言でいうと「マインドスパすごい!」という感じでした。
また参加したいと思います。他の瞑想も体験してみたいです。
楽しい体験をさせていただきありがとうございました。
Y・Yさん(会社員)

 
細胞が活性化された感じです!
久しぶりのマインドスパでした!音と光のシャワーをいっぱい浴びて、
「びよ〜ん」としていた細胞が活性化されました。
部分的ではなく全身がすっきりする体感がすばらしいです。
いままではリラクゼーション目的で、マインドスパを
使用していましたが、今日のセミナーで
瞑想ともジョイントできるマインドスパ!!
を体験できて心身ともにリフレッシュできました。
ありがとうございました♡
A・Hさん(自営業)


光と音のシャワーでリフレッシュ!
光と音のシャワーを浴びているようでいて、いつの間にか
落ちてしまい、目が覚めたときは、熟睡したような感じでした。
M・Yさん(鉄道業)

 
次回のノイズ瞑想体験会もよろしくお願いします!
毎回明るく楽しい瞑想会になっていますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
★ノイズ瞑想体験会のご案内ホームページ



 

(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ

 

クリスタルエンジェル71のネットショップ



 

カテゴリ:宇宙ボール瞑想体験会 | 17:29 | comments(0) | -
| 1/18PAGES | >>