クリスタルバブルミュージック、全曲ご視聴できるようになりました!の巻

みなさん、こんにちは!いまくんです。
今回は嬉しいお知らせです。

 

いまくん通算5枚目となる新作CD
〜12の誕生石からの贈りもの〜
「クリスタルバブルミュージック」
全曲ご視聴ができるようになりました!

 

今回、10月〜12月の誕生石ミュージックを追加しまして、
1月〜12月までの全ての誕生石が揃いました!

 

 

クリスタルバブルミュージック

(大好評発売中!クリスタルバブルミュージック!)

 

★クリスタルバブルミュージックの全曲ご視聴はこちら

 

 

 

そして、今回追加した10月〜12月の誕生石ミュージックの

演奏を担当していただいたのが共感覚・倍音セラピストで

クリスタルボウル奏者の和泉貴子さんです。

 

 

和泉貴子さん

(笑顔がいつも素敵な和泉貴子さんです)

 

 

毎回、クリスタルバブルCDをご購入していただいた方に、
「どの曲が好きですか?」

とアンケートを取っているのですが、
ほぼ9割ぐらいの方が、自分の誕生月の曲が

一番好きという結果になっています。

 

「それ以外の曲では?」と聞くと、
1月のガーネット、4月のダイヤモンドが多くて、
そして1番多いのが12月のラピスラズリの曲となっています。

わたしも12月のラピスラズリの曲が大好きで、
ラストにふさわしい、とてつもなく美しい楽曲です。

 

最高品質のラピスラズリの丸玉100個以上を、水を満たした
クリスタルボウルに入れて、音を奏でたら、

とてつもなく凄まじいパワーを放つ音世界となりました。

 

 

この12月の誕生石ミュージックのクリスタルボウル演奏を
奏でていただいた和泉貴子さんですが、
なんと2016年11月1日に新刊が発売されます!

 

「あなたの中にある13チャクラで幸運を呼び込むCDブック」

 

13チャクラ

(CDブックの表紙がこちらです!ご本人の許可を得て掲載しています)

 

 

今回もCD付きの豪華な内容になっているそうです!

すでにアマゾンで予約が開始されていて、
ものすごい大人気になっているそうです。

 

 

倍音の祭典

(前回の熱海でのコンサートにて記念写真!わたしの顔が

でかいのではなく(笑)和泉さんのお顔が小さいのです〜)

 

 

和泉貴子さんの優しくて温かい魂の周波数が

たくさんの方に届いていけば幸いです〜!

 

 

 

(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ

 

クリスタルエンジェル71のネットショップ


 

 

 

 

カテゴリ:クリスタルバブルミュージック | 10:34 | comments(0) | -
| 1/18PAGES | >>