「第3回コズミックフェスタin国立」体験レポートの巻

 

みなさん、こんにちは!

2017年4月15日(土)&16日(日)の2日間
当社主催イベント

「第3回コズミックフェスタin国立」
楽しく開催となりました!

 

今回も素敵なご縁をたくさんいただきました!

ご縁をいただいた、来場者の方たち、
出展者のみなさまに心より感謝感謝の2日間でした。

 

★「コズミック・フェスタin国立のご案内ホームページ」

 

 

国立の桜並木

(国立駅の有名な桜並木の通り。桜吹雪が舞っていました!)

 

 

「コズミックフェスタin国立」は国立駅より徒歩5分の会場で、

お買い物やヒーリングセッションなど、さまざまな

出展を楽しめるイベントとして、昨年から開催しています。

おかげさまで今回で3回目となりました!

 

私も心から信頼しているセラピストの

優しい仲間たちが大集合のイベントです。

私も2日間、出展者のみなさんの

セッションをいろいろ受けてきました〜。

 

「第3回コズミックフェスタin国立」
体験レポートをご紹介させていただきます!

 

 

 

「藤三法の鑑定セッション」

 

第3回コズミックフェスタin国立

(藤三法さんのセッション風景)

 

 

藤三法さんには、以前、お引越しの際にも

出張鑑定をしていただき、風水などもいろいろ

みてもらったことがあるのですが、いつも

ドンピシャリのアドバイスをいただいています。

1万人以上の鑑定実績は伊達ではありません!

 

今回は、手相の総合鑑定と、いま計画している企画の

タイトルの文字の画数を鑑定していただきました。

企画実行のベストな日にちまで、詳細に出していただきましたので、

その日に新しい企画を発表しようと思っています!

 

 

「ラヴィングタッチセッション」

 

第3回コズミックフェスタin国立

(ラヴィングタッチのセッション風景)

 

 

ラヴィングタッチは、オイルとカードリーディングを

使った施術です。ラヴィングタッチのセラピストの

mayuさんが初日、ビマーラさんが2日目と

交代でブース出展をしていただきました。

 

ラヴィングタッチのセッションは、

最初にカードを引いて、

そのカードに関連するユニオミスティという

オイルで施術をしてもらうというスタイルです。

 

使うオイルによっても違う感覚を

受けるセッションなので、

毎回「今回の自分のテーマは何かな?」

と楽しみながら受けています。

優しい香りのオイルとボディタッチが特徴です。

 

 

ヘッドタッチらぶ「触れることの素晴しさ」

 

第3回コズミックフェスタin国立

(honamiさんのヘッドタッチらぶの風景)

 

 

honamiさんは、クリスタルアライメント(R)の

セラピストでもあり、神奈川県の藤野で

サロンを運営されています。

 

honamiスペシャル!のヘッドタッチラブの施術は、

あまりの気持ち良さで、まるで天国にいるような気分になります。

ヘッドの施術はアロマオイルも取り入れられているので、

いい香りに包まれて、いつも夢見心地になります。

音叉やレイキなども使ってエネルギーを整えていきます。

 

 

 

「マダムハーメルンの愛と癒しのタロット」

 

第3回コズミックフェスタin国立

(マダムハーメルンの愛と癒しのタロット)

 

 

マダムハーメルンさんの愛と癒しのタロットは、

たくさんの元気と勇気をもらえるセッションです。

クリスタルアライメント(R)のセラピストでもあり、

オーラソーマなどもされていますので、

様々な角度から、的確にアドバイスをしてもらえます。

 

今回、私がマダムハーメルンさんに

相談させてもらったのは、

先月から私が巻き込まれてしまっている

理不尽なトラブルについて、心の持ちようを

タロットに聞いてもらいました。

 

心の問題という一見、明確な答えが出そうにない問題でも、

はっきりとした対処方法をタロットを通して伝えていただきました。

 

いま真っ最中のトラブルのため、落ち着いてから、

皆様にもシェアしていきたいと思います。

愛情がたっぷりこもった心からのセッションでした。

「ありがとう!マダムハーメルン」

 

 

「Paviの天使コレクション&おしゃれ雑貨」

 

第3回コズミックフェスタin国立

(Paviさんの天使雑貨コレクションのコーナー)

 

 

今回のイベント会場のオーナーの

paviさんのお買い物コーナーは、

初日と2日目でも品揃えがガラリと変わっていました。

 

「どこから出てくるの〜?」というぐらい、

たくさんの素敵なグッズが、並んでいました!

 

Paviさんとは、国内、海外ともに、

あちこちに一緒に旅行に出掛けています。

いつも旅先でPaviさんと一緒にお買い物をするのが

とっても楽しい時間です。

 

 

第3回コズミックフェスタin国立

(こちらの鳥に乗った天使さんもお迎え先が決まっていました!)

 

 

今回は天使グッズが中心のセレクトでした。

センスの良さが抜群のグッズもさることながら、

お値段も海外で買うよりも、はるかにお買い得な

お財布にも優しい天使のような価格設定でした。

 

 

第3回コズミックフェスタin国立

(Paviさんコレクションの天使の置物)

 

 

天使コレクション以外にもお洋服やバッグ、

雑貨などのコーナーもあり、

今回も大賑わいとなっていました!

 

 

第3回コズミックフェスタin国立

(桜色の天使さんとちび天使さんはリトルエンジェルにお迎えしました!)

 

 

 

「リトルエンジェル71の出展コーナー」

 

ほしはなまつり

(前回の写真ですいません。笑)

 

 

リトルエンジェル71はクリスタルやヒーリンググッズ、

CDコーナー、いしよみセッションなどで出展いたしました。

今回は2日間とも開始直後から、すぐに来場者があり、

そのまま夜の19時ぐらいまでずっと流れが続きました。

 

そんなこんなで、自分のブースの写真を撮ったのが

夜になってしまい、写真がうまく撮れなかったので、

前回のイベント時の写真になっちゃいました〜。

 

 

マインドスパ

(マインドスパ体験も大好評でした!)

 

 

今回は、いま大人気になっている

脳みそリフレッシュマシーン

「マインドスパ体験コーナー」も、

一日中、ほぼフル稼働で、たくさんの方に

楽しんでいただくことができました。

 

また、クリスタルエンジェル71の厳選した

キラキラクリスタルも多くの方にご縁をいただきました!

 

さらに、今回のコズミックフェスタの来場者の方には、

ミュージシャンの方もいらして、なんと「宇宙ボール」に

ご縁をいただく機会をいただきました!ありがたや〜。

 

また通算5作品目となる最新作〜12の誕生石からの贈りもの〜

「クリスタルバブルミュージック」にも、たくさんの

ご縁をいただけて、とっても嬉しい出来事が盛りだくさんでした。

 

 

毎回、明るく和やかな雰囲気で開催しています。
今回、来れなかった方も次回ぜひ遊びにいらしてくださいね!

宇宙に大感謝の最高に楽しい2日間でした〜!

 

 

次回の「第4回コズミックフェスタin国立」
2017年9月ごろを予定しています!

 

★「コズミック・フェスタin国立のご案内ホームページ」

 

ご縁をいただいた全ての方々に

出展者一同心から感謝いたします。

 

 

 

(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ

 

クリスタルエンジェル71のネットショップ


 

 

 

 

カテゴリ:イベント出展・イベント情報 | 15:57 | comments(0) | -
| 1/26PAGES | >>