「癒しのいろどり〜笑顔のま〜けっとVol.10」出展してきました!の巻

 

みなさん、こんにちは!いまくんこと「いまたろう」です。

毎日、30度超えの暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしですか?

 

2018年6月30日(土)〜7月2日(月)まで

リトルエンジェル71はお休みをいただき、新潟県長岡市で開催の

エステ・美容・リラクゼーション・占い・スピリチャル・雑貨販売・フード・

ワークショップなど32の出展ブースが集まった楽しいイベントに出展してきました。

 

「癒しのいろどり〜笑顔のま〜けっとVol.10」

 

 

癒しのいろどり

(イベント当日の朝は快晴でした!)

 

 

会場では中国の楽器の二胡(にこ)の演奏や、

ピアノの演奏などの音楽が加わり、会場もさらに気持ち良い空間となっていました!

 

リトルエンジェルも今回で回を重ねて4回目の参加となりました!

というわけで、今回は「癒しのいろどり〜笑顔のま〜けっとVol.10」体験レポートです!

 

 

癒しのいろどり

(関越道の運転は、最高に気持ちがいいドライブですね!)

 

 

今回はイベント前日の早朝5時に出発しました。

たくさんのクリスタルくんたちを「いまたろうカー」に

積み込んで、新潟までは約3時間のドライブです。

 

本当は朝4時に出発して、朝7時ぐらいから新潟の守門岳(すもんだけ)に

登ろうと計画していたのですが、朝から30度ぐらいあるような気温でしたので、

今回は登山はやめて、のんびり温泉プランに変更いたしました。

一応、最終日に登るかもでしたので、登山用具一式も車に詰め込んで行きました。

 

登山をやめたので、宿泊先に荷物を置かせてもらってから、

周辺をのんびりドライブしました。東京から新潟までは300キロ近い距離ですが、

もう何度も新潟までの長距離運転をしていますので、

あまり休憩を取らなくても、だいぶ疲れないようになりました。

 

 

ラーメンヒグマ

(お客様がまったく絶えない人気ラーメン店のヒグマさん)

 

 

そして11時に少し早いお昼タイムとなりました。

今回も新潟の有名ラーメン店巡りを敢行しました!

勝龍さん、つり吉さんに続き、今回はヒグマさんです!

 

11時からの開店で、少し遅れて11時5分ぐらいに到着したのですが、

すでにお店は大賑わいでした。食べている間も次から次とお客様が

入ってきていて、本当に人気のあるお店なんだな〜と思いました。

そして、入り口の暖簾も愛嬌があって可愛いですね!

 

 

ラーメンヒグマ

(ヒグマさんの大盛りチャーシューメン)

 

 

ヒグマさんは、生姜のガツンと効いためちゃくちゃ美味しい醤油ラーメンでした。

新潟の人気のラーメン店は、チャーシューがどこもウルトラ絶品です。

しかもどの店もチャーシューが山盛りです!

次の新潟ラーメン巡りも、チャーシューメンを食べようと思います!

 

 

ちぢみの里

(美味しいラーメンを食べて、ちぢみの里の温泉!最高の贅沢ですね)

 

 

ヒグマさんで美味しいラーメンを食べた後は、

イベント会場の近くにある温泉施設「ちぢみの里」に行きました。

「は〜あ、ビバノンノン」とのんびり幸せ気分で帰路に着きました。

 

 

そして、いよいよ次の日は

「癒しのいろどり〜笑顔のま〜けっとVol.10」

 

 

癒しのいろどり

(今回は大きめのクリスタルもたくさん並べて見ました!)

 

 

毎回、たくさん来場者のあるイベントなのですが、さらに今回は

お天気にも恵まれて、リトルエンジェル71が出展した回の中では、

一番、来場者が多かったのではないかなと思います。

 

 

癒しのいろどり

(ちびっこたちにも大人気でした!)

 

 

今回なによりも嬉しかったのは、ちびっこくんたちが

たくさん来てくれたことです。

 

ちびっこたちのパパさんとママさんも、若い方たちなので

なんの偏見もなくナチュラルな方が多くて、とても接しやすかったです。

 

やはり子供は天使ですね〜!もう選んでいるときの目が

キラキラで私も心が洗われる思いでした。

 

イベントが終わったあとのお食事会で、ほかのブースの方から

ちびっこが「これぼくのだ〜」とクリスタルを見せてくれた子が

いたと聞いてとても嬉しかったです。可愛いクリスタルが

宝物になってくれれば、これほど嬉しいことはないですね!

 

 

新潟の山々

(展望台からは今回は登れなかった守門岳も遠くに見えました!)

 

 

イベント終了後は出展者のみなさんでお食事会。

毎回いろいろな方とお話ができて楽しいひとときです。

 

次の日は、朝から気温が30度近くありまして、

登山は厳しいな〜という状況でしたので、

前回、自転車で頂上まで登った近くの低山までドライブしてきました。

よくぞ、こんな長い坂を登っていたな〜と我ながら感心しました(笑)

 

 

 

豚丼

(毎回、楽しみな上里サービスエリアの豚丼です!)

 

 

今回、ブログが遅くなってしまいましたが、あまりの暑さに

車や部屋のクーラーを強めにしていたのが影響したのか、

軽い夏風邪をひいてしまい、喉がガラガラになってしまいました。

もうほとんど治ったのですが、みなさんも夏風邪にはお気をつけくださいね!

 

それでは、今日も豚丼食べて元気に宇宙ボール!

 

 

 

(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ

 

クリスタルエンジェル71のネットショップ


 

 

カテゴリ:イベント出展・イベント情報 | 17:54 | comments(0) | -
| 1/39PAGES | >>