<< 皇居〜新宿御苑にサイクリングに行ってきました!の巻 | main | 野島崎灯台までツーリングに行ってきましたの巻 >>
「ほしはなまつりVol.6」の下見に行ってきました!の巻

みなさん、こんにちは!いまくんです。
徐々に日中暖かくなってきましたね。

 

今月、3月19日(日)に神奈川県の葉山で開催される

チャリティーイベント「ほしはなまつりVol.6」
リトルエンジェル71がイベント出展させていただけることになりまして、
週末にドライブがてら会場の下見に行ってきました。

 

ほしはなまつりの詳細はこちらのホームページに掲載されています。

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

★「ほしはなまつりVol.6」のご案内ページ

 


葉山までは環状八号線から第三京浜に入り、
向かって行きました。車にはカーナビもついているのですが、
保土ヶ谷でなぜか道を間違えてしまい、横浜まで行っちゃいました。

 

なんでも保土ヶ谷のインターチェンジは

道を間違えやすい場所の上位に

常にランクインしているそうです。

 

これが当日だったら、めちゃくちゃ

焦ってしまっていたと思うので、
下見に行っておいて、本当に良かったです〜。

 

 

保土ヶ谷パーキング

(ドライブの楽しみは高速道路のパーキング。保土ヶ谷の風景です)

 

 

横浜で一度、高速道路を降りてから、横浜の街をぐるぐる回って、

高速道路に入り直して、逗子インターで高速を降りて、

まずは会場までの道を確認しました。

 

 

ほしはなまつり

(風情漂う素敵な神社でした)

 

 

会場は葉山の御用邸のある場所のすぐ近くにある神社の中にある建物です。

まずは、当日の成功を祈願にお参りをしました。

 

ほしはなまつり

(緑が豊かな素敵な神社でした)

 

 

そして、会場までの下見をしてから、葉山の海岸沿いを

散策いたしました。海岸沿いの道路は、チャリダーも

たくさん走っていて、とても気持ち良さそうでした!

私も自転車を車に積んで、今度海岸沿いを

走ってみようかな〜と思いました。

 

葉山海岸

(葉山の海岸の風景。とても美しい景色が続きます)

 

 

葉山の海岸

(遠くにはヨットの光景。まさにここは葉山)

 

海岸に降りて行き、潮騒を聴きながら、

しばらくのんびりしてきました。

 

 

石原裕次郎像

(海岸を望む景勝地に故・石原裕次郎さんの石碑がありました)

 

海岸での散策を終えて、ランチは、葉山のオシャレなカフェで

サンドイッチを食べてきました。いつか葉山のカフェが

似合うダンディな男になりたいな〜と思う今日この頃でした(笑)

 

 

葉山の海岸

(お天気にも恵まれて楽しいドライブになりました)

 

「ほしはなまつりVol.6」

とっても素敵な場所でのチャリティーイベントです。

★「ほしはなまつりVol.6」のご案内ページ

 

 

遠方のイベントですが、当日は私の知り合いの方も

たくさんいらっしゃるそうなので、

今からとっても楽しみです!

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ

 

クリスタルエンジェル71のネットショップ


 

 

 

カテゴリ:イベント出展・イベント情報 | 18:43 | comments(0) | -
コメント
コメントする