<< 「うさぎわぁるどホームページ」更新中です!の巻 | main | お花見は自転車でGO!の巻 >>
「ほしはなまつりVol.6」に出展しました!の巻

 

みなさん、こんにちは!いまくんです。

きのう3月19日(日)に神奈川県の葉山で

開催のチャリティーイベント

 

「ほしはなまつりVol.6」

リトルエンジェル71がイベント出展してきました。

 

 

ほしはなまつり

(宇宙ボールやクリスタルバブルミュージックも展示いたしました!)

 

 

前回、葉山のイベント会場まで下見でドライブに行ってきた

おかげもあり、当日は道に迷わず(笑)

快適な状態で会場入りができました。

前回の葉山の風景が盛り沢山のドライブブログはこちらです。

 

★前回の葉山ドライブ日記ブログはこちら

 

 

 

「ほしはなまつりVol.6」は30以上の

出展ブースがある、とても賑やかなイベントでした。

 

 

 

ほしはなまつり

(天使のサンキャッチャーやティンシャも展示しました)

 

 

ほしはなまつり

(お店番をするいまくん。知人もたくさん来場されていました)

 

 

ほしはなまつり

(かわいい感じでクリスタルのレイアウトができました)

 

 

午前中から夕方まではセッションブースや

お食事コーナー・お買い物ブースなどの出展。

 

今回は、いつものように無料の「いしよみリーディング」

などもさせていただき、朝から夜まで一日中、

私自身も楽しむことができました!

 

 

ほしはなまつり

(夜の部はダンスや音楽など盛り沢山の催しが開かれました)

 

 

さらに夜からはフラダンスや森の合唱団などの

ライブなど、丸一日楽しめる、素敵なイベントでした。

 

 

そして、今回一番嬉しかったのは、普段、自分たちで

主催するイベントの場合は、宇宙ボールを持っていなくても、

宇宙ボールの著者がやっているイベントということは、

さすがに知られてはいるのですが、

今回は、葉山でのチャリティーイベントに参加させていただいた形です。

 

お客様は地元の方が多かったのですが、その中に地元の方でなんと、

「宇宙ボール」を持っているという方がいらっしゃいました!

 

「私これ持ってます」とおっしゃるので

「ありがとうございます」とお伝えしたところ、

意味が通じていなかったみたいで、

「なんで、ありがとうございます、なんだろう?」

ということで、説明したら喜んでもらえました。

 

 

そして、その方には新作の

「クリスタルバブルミュージックCD」をご紹介させていただいたら、

「クリバブ」にもご縁をいただくことができて、とっても嬉しかったです。

 

「宇宙ボール」も「クリスタルバブル」も、

どちらもたくさんの愛情を込めて作った大切な作品ですので、

両方の作品にご縁をいただけて、涙が出るぐらい嬉しかったです。

 

葉山でも、宇宙ボールを使っていただけている方が

いるなんて、超感激でした。

 

 

ほしはなまつり

(帰りは都築パーキングエリアで休憩しました。高速道路のオアシスですね)

 

 

すっかり暗くなってしまいましたが、帰りも安全運転で

大好きなパーキングに寄ることもできて、無事に帰ることができました。

 

 

今回、たくさんの愛がいっぱい詰まった楽しいイベントに参加できて、

とっても幸せでした!これだけ大きなイベントをみんなで作り上げられている

ほしはなーずの皆さんは、とてもすごいな〜、大変だっただろうな〜と

思いながらも、スタッフのみなさんやご来場者の皆さんに感謝感謝の1日でした。

また来年も出展できたら嬉しいな〜と思います。

 

 

 

 

(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ

 

クリスタルエンジェル71のネットショップ


 

 

カテゴリ:イベント出展・イベント情報 | 22:05 | comments(0) | -
コメント
コメントする