<< 「いまたろうの宇宙ボール ブログ」始まるよ〜!の巻 | main | 羽田空港までサイクリング!の巻 >>
野川公園までサイクリング!の巻

 

みなさん、こんにちは!いまくんこと「いまたろう」です。
今年のゴールデンウィークは天気が良い日が続いて、

毎日気持ちがいいですね!

 

ゴールデンウィーク中も休まずにお仕事をしておりますが、

明日は、一日だけお休みをいただき、ロード自転車になってから、

初の100キロ近くのロングサイクリングに行ってきます!

 

明日は、大勢で行くサイクリングなので、

練習不足で周りの方の迷惑にならないように
毎日、少しずつ時間をとって自転車を漕いでいました〜。

 

1日に往復で2時間までを目安として
近所をサイクリングをしていましたが、


今回、超〜ステキな公園を見つけちゃいました!

そこは調布市にある野川公園!

 

 

野川公園

(となりのトトロの世界のような小川です)

 

 

まるでとなりのトトロの世界のような

風景の場所でした。

 

東京23区内は基本、車と人だらけですので
なかなか、気持ちよく自転車に専念して走れる場所がなくて、
普段は多摩川サイクリングロードで、練習をしていました。

 

 

野川公園

(国立あたりまで続く東八道路。自転車ロードも整備されています)

 

 

その多摩川サイクリングロードに行く時に
よく野川公園の前は通っていたのですが、いつもは

もっと長距離を走るので素通りしちゃっていた公園が、

実はめちゃくちゃいい場所でした!

 

 

野川公園

(巨大な公園です。自転車でも中に入れます)

 

 

自転車で片道1時間以内の距離に
こんなにステキな場所があるとは驚きでした!

普段はもっと遠くまで行ってしまうので、

立ち寄ることはなかったのですが、まさに新しい発見でした!

 

 

野川公園

(この木なんの木みたいな大きな木もたくさんあります)

 

 

ビアンキ

(自転車の記念撮影!チェレステカラーは緑にも映えますね!)

 

 

野川公園

(公園内から川に降りて行くこともできます)

 

 

野川公園はテニスコートやバーベキューのスペース、

子供キャンプ場や売店などもある、とても大きな公園で、

さらに雰囲気がめちゃくちゃ爽やかで、気持ちが良すぎのプレイスでした!

 

自転車を1〜2時間だけ走りたいというときには、

これからは、ここを目的地にして、ソフトクリームを

食べて帰るというパターンを定番化しようかと思っています(笑)

 

 

それではみなさん、今日も元気に宇宙ボール!

 

 

(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ

 

クリスタルエンジェル71のネットショップ


 

 

 

カテゴリ:サイクリング | 18:05 | comments(1) | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 10:27 PM |
コメントする