<< 埼玉県の禅寺「平林寺」までサイクリング!の巻 | main | 「第4回コズミックフェスタin国立」体験レポートの巻 >>
リトルエンジェル71のレイアウトがリニューアル!の巻

 

みなさん、こんにちは!いまくんこと「いまたろう」です。

いよいよ今週となりました!

2017年9月16日(土)&17日(日)の2日間に当社主催イベント

 

「第4回コズミックフェスタin国立」の開催です!

 

 

 

今週末はコズミックフェスタの和みの癒し空間に
国立までぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

★「第4回コズミック・フェスタin国立」ご案内ホームページ

 

 


さて10年以上続いている、いまくんブログ。

タイトルを2017年5月から

「いまくんのスピリチャル日記」から
「いまたろうの宇宙ボールブログ」に

リニューアルして早4か月が経ちました。

 

ブログの内容は10年経っても、あまり変わっていませんが、
なんだか気分一新という感じで、毎回楽しくブログを書いています。

 

 

でも10年以上続いたブログのタイトルを

一新するのは、なかなか勇気のいることでした。

 

そんな中「いまたろうの宇宙ボールブログ」に

タイトルのリニューアルを後押ししてくれたのが、

第1回コズミックフェスタから、毎回ブース出展を

していただいている藤三法さんのお名前鑑定でした。


良い画数や音の響きというのは、やはり専門の方に見てもらうと
なんとなく安心しますし、お話する中でいろんなアイディアも湧いてきます。

 

コズミックフェスタは心から信頼できるセラピスト、

ヒーラーさんに囲まれた安心空間です!

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!

 

★「第4回コズミック・フェスタin国立」ご案内ホームページ

 

 

 

さて、先日、リトルエンジェル71も

ちょっとしたリニューアルをしました。

 

数日をかけて全部の石のレイアウトを動かして、

より見やすく配置換えをしました。そして、お掃除や

クリスタルの浄化をしながらレイアウトの変更をしていると、
こうするとよりいい空間だよな〜とか、

こんなイメージがいいな〜とか色々とアイディアも浮かんできます。

 


リトルエンジェル71のお客様用のテーブルは、

四角い形のものをずっと使っていたのですが、
丸いテーブルもいいかな〜なんて考えながら、

家具を新調しようと家具屋さんに出かけていったら、

 

こんな可愛いテーブルとのご縁がありました!

 

 

リトルエンジェル71

(お部屋の印象が洗練された感じになりました!)

 

 

家具には全然詳しくないのですが、イタリアのメーカーです。
足の部分が透明で、ワイングラスのような形になっていて
とにかくオシャレなんです。テーブルひとつで空間の

イメージが、まったく変わるもんだな〜と、

惚れ惚れしながら、いつもこのテーブルを眺めています。

まるで宇宙船のラウンジに置いてあるテーブルのイメージです。

 

 

空間の印象が変わると、飾ってあるクリスタルの印象も

だいぶ変わります。たくさんクリスタルを持っている方は、

たまに配置換えをしてあげると、石の新しい魅力に出逢えますよ!

 

 

 

そして、リトルエンジェル71が常設展示をさせていただいている

杉並区にあるうさぎ専門店の老舗

「らびっとわぁるど」さんのレイアウトも

先日リニューアルしてきました。

 

 

今月のテーマは「森の住人」です!

 

 

らびっとわぁるど

(シルバニアの赤ちゃんうさぎがお出迎え!)

 

うちに飾ってあったシルバニアファミリーの

赤ちゃんうさぎさんシリーズが「らびっとわぁるど」の

お友達うさぎたちに会いに出かけて行きました!

 

 

 

らびっとわぁるど

(うさぎのサンキャッチャーもたくさん飾ってあります)

 

 

らびっとわぁるど

(水晶クリスタルのコーナー。夜間に撮影のため写真が暗くてすいません)

 

 

うさぎのマイケルくん

(マイケルくんは毛替わりの季節。グルーミングでリフレッシュ!)

 

 

とっても可愛いレイアウトに仕上がっていますので、

ぜひお近くの方は遊びに行かれてくださいね!

 

 

 

 

 

それでは、みなさん!今週は

コズミックフェスタでも宇宙ボール!

 

 

(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ

 

クリスタルエンジェル71のネットショップ


 

 

 

カテゴリ:イベント出展・イベント情報 | 16:32 | comments(0) | -
コメント
コメントする