<< 「ボトルアクアリウム」始めてみました!の巻 | main |
らびっとわぁるどのクリスマス!の巻

 

みなさんこんにちは!いまくんこと「いまたろう」です。

早いもので、2017年も残り一ヶ月となりました。

そして、12月といえばクリスマスですね!

 

 

らびっとわぁるど

(今年で19周年目を迎えるうさぎ専門店の老舗らびっとわぁるど)

 

 

今回はリトルエンジェル71がクリスタルの常設展示をさせて

いただいている東京都杉並区にある、うさぎ専門店の老舗

「らびっとわぁるど」さんでのクリスマスのイベントのご紹介です!

 

 

「うさぎのクリスタルアライメント」

 

クリスタルアライメント(R)創始者のkyokoさんによる

「うさぎのクリスタルアライメント」

2017年12月17日(日)

 

「うさぎのクリスタルアライメント」は毎回、

ご好評をいただいており今回で第4回目の開催となります。

 


うさぎのクリスタルアライメント

(うさぎのクリスタルアライメントでトロトロ状態のマイケルくん)

 

 

うさぎのクリスタルアライメント

(たくさんのキラキラクリスタルで、うさぎさんヒーリング)

 

 

大切なうさぎさんへの愛と感謝を込めたクリスマスプレゼントにぜひどうぞ!

ご興味がある方は、下記のページに詳細が掲載されていますので、ご確認ください。

おかげさまで残り1枠の募集となっているそうです。

 

★「うさぎのクリスタルアライメント」ご紹介ページ

 

 

 

 

らびっとわぁるどさんの「うさぎハウス」

 

こちらは「らびっとわぁるど」さんで、新入荷の切り株のうさぎハウスです。

切り株以外にも、キノコの形のうさぎハウスも入荷中です。

 

 

マイケルくん

(頭を入れて、切り株の中を確認中のマイケルくんです)

 

 

マイケルくんが、ちゃんと入ってくれるか心配でしたが、

最初はクンクンしながら近くを

アゴすりをするだけでしたが、ちゃんと入ってくれました〜!

 

 

マイケルくん

(切り株から顔を出す仕草がキュートすぎのマイケルくん)

 

 

また、切り株ハウスは、うさぎが上に乗ることもできるので、

その仕草がまた可愛いですよ。

こちらも愛うさぎちゃんへのクリスマスプレゼントにオススメです。

 

 

 

 

「ラビットラビリンス」の新入荷グッズ

 

らびっとわぁるどさんの店内に併設されている

うさぎ雑貨専門店「ラビットラビリンス」さんは、

ものすごい数のうさちゃんグッズが沢山あります!

しかも、ものすごくセンス抜群のグッズばかりです。

 

先日、入荷したばかりのグッズが、こちらの写真中央の

「うさぎの置き時計」

 

ラビットラビリンス

(ラビットラビリンスさんオススメのうさぎの置き時計)

 

 

写真のうさぎグッズはラビットラビリンスさんでご縁をいただいたものです。

左のピンク色のうさぎさんは、貯金箱になっています。

右のうさぎさんは、ジュエリーケースになっています。

 

ラビットラビリンスさんは、ネットショップもされているそうですが、

ラビリンスさんのネットショップで最近一番人気があるのが、

こちらの「うさぎの置き時計」とのことでした。

 

 

ラビットラビリンス

(ラビットラビリンスではkyokoさんのハープCD「聖霊の森」も販売中です)

 

 

うさぎの置き時計は色も3種類ぐらいあって、どれもお洒落な色でした。

お値段もお手頃な割には、高級感とキラキラ感があって、

プレゼントにも、すごく人気なのだそうです。

 

 

 

「リトルエンジェル71」のクリスマスレイアウト

 

毎月、レイアウトを変えている「らびっとわぁるど」さんに

出展中のリトルエンジェル71のクリスタルブースですが、

12月からはクリスマス仕様になっています!

 

 

らびっとわぁるど展示

(リトルエンジェル71の出展ブースもクリスマスのレイアウトになりました)

 

 

らびっとわぁるど展示

(小さなサンタさんの置き物を飾っています)

 

 

気軽にお友達や自分へのプレゼントができる

200円〜500円ぐらいの

可愛いクリスタルもたくさん追加しています。

らびっとわぁるどさんを訪れた際は、ぜひ覗いてみてくださいね!

 

 

それでは、みなさん!

クリスマスもみんなで楽しく宇宙ボール!

 

 

 

(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ

 

クリスタルエンジェル71のネットショップ


 

 

 

カテゴリ:うさぎ・らびっとわぁるど | 17:35 | comments(0) | -
コメント
コメントする