<< 「第7回コズミックフェスタin国立」出展ブースのご案内!の巻 | main | 「カタカムナお話会」12月15日(土)に開催します!の巻 >>
「第7回コズミックフェスタin国立」の出展のご報告の巻

 

みなさん、こんにちは!リトルエンジェル71店長

いまくんこと「いまたろう」です。

 

あっという間に2018年も12月に突入しましたね。

「良いお年を」というご挨拶も、ちらほら始める時期になりました。

そんな中、当社主催イベント

 

「第7回コズミックフェスタin国立」

2018年12月1日&2日の土日2日間に開催でした。

 

★「コズミックフェスタin国立」のご案内ホームページ

 

 

第7回コズミックフェスタin国立

(天使グッズの展示も!奥の天使さんはリトルエンジェルにお迎えしました)

 

 

コズミックフェスタは毎回、優しい柔らかな雰囲気の会場で、

あっという間なのか、のほほんなのか、

とにかく不思議な時空にずっと包まれています。

 

 

第7回コズミックフェスタin国立

(クリスタルはもちろん、カタカムナグッズも多数展示いたしました)

 

 

イベントは、回を重ねていき、リピーターさんにも、
いらしていただけるようになり、本当にありがたいな〜と涙涙でした。

 

 

第7回コズミックフェスタin国立

(おしゃれなクリスマスグッズの展示もありました)

 

 

そして心優しい出展者の方たちと、

一緒に感謝でいっぱいの二日間を笑顔で過ごせました。
ご来場いただいた、みなさまに出展者一同、心より感謝いたします。

 

いまたろうも、他のブースのセッションもたくさん受けることができて、

(リトルエンジェルのブースは2人体制なので交代でセッションを受けてます)

とっても幸せな時間を過ごすことができました。

 

コズミックフェスタは毎回、手相鑑定やタロット、

エネルギーヒーリングにアロマオイルセッションなど、

どのブースも超オススメのブースばかりです。

 

優しい香りに包まれてアロマセッションも受けてきました。

手相や名前の画数を見てもらったり本当に楽しかったです。

仕事の方向性もタロットで見てもらったり、

そして、いまの私の一番のお悩み中の議題である、

いま乗ってみたいロード自転車があって、さらにもう一台増やしてもいいものなのか?

なんていうお悩みも綺麗スッキリと解決しました(喜)

 

コズミックフェスタで心も身体も魂もキラキラ輝く、素敵なセッションを

みなさんにもぜひ体験してもらいたいな〜といつも思っています。

 

 

クリスマスイルミネーション

(国立の有名な桜並木は、クリスマスのイルミネーション中でした)

 

 

そして、2日目のイベント終了後は、

ブース出展者の方達と「大忘年会」をしてきました。

優しい人たちばかりですので、本当に

心和むひとときを過ごすことができました。

素晴らしき人たちとのご縁にひたすら感謝感謝の2日間でした。

 

 

 

 

次回は2019年4月ごろに

「第8回コズミックフェスタin国立」を企画しています。
今回来れなかった方はぜひまた次回に遊びにいらしてくださいね。

 

★「コズミックフェスタin国立」のご案内ホームページ

 

 

それでは、2018年も宇宙ボールの音楽とともに、

素敵な12月をお過ごしください!

 

 

 

(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ

 

クリスタルエンジェル71のネットショップ


 

 

カテゴリ:イベント出展・イベント情報 | 22:04 | comments(0) | -
コメント
コメントする