<< 「第7回コズミックフェスタin国立」の出展のご報告の巻 | main |
「カタカムナお話会」12月15日(土)に開催します!の巻

 

みなさん、こんにちは!リトルエンジェル71店長

いまくんこと「いまたろう」です。

 

あっという間に2018年も残りわずかとなりましたね。

告知がギリギリとなってしまいましたが、今年最後の当社主催イベント

 

「カタカムナお話会」を12月15日(土)に開催します!

 


第7回コズミックフェスタin国立

(カタカムナお話会の当日はたくさんのカタカムナグッズも展示します)

 

 

丸山修寛医師の息子さんであり、カタカムナグッズや電磁波対策、

クスリ絵グッズなどの開発元の株式会社ユニカ代表の丸山純輝氏を

仙台よりお迎えして「カタカムナお話会」を開催します。

質問もたっぷりできるように午前・午後の2部に分けて少人数制で開催します。

 

おかげさまで、告知前に、すでに多くのご予約を頂いております。

ご興味がある方はお早めにご予約くださいませ!

 

「カタカムナお話会」のご案内ホームページはこちら

 

 

(超ウルトラ人気で売り切れ続出の書籍「クスリ絵」も展示いたします)

 

 

 

さらに、こちらの新発売ホヤホヤの丸山修寛医師の超最新作

「カタカムナクスリ絵」

も当日、会場にお持ちいたします〜!

 

 

カタカムナクスリ絵

(ベストセラー「魔法みたいな奇跡の言葉カタカムナ」の待望の続編です!)

 

 

 

「カタカムナお話会」のご案内です。


◇開催日程
2018年12月15日(土)

午前の部10:30〜13:00(開場は10:15から)
午後の部15:00〜17:30(開場は14:45から)

各回、定員8名までです。午前、午後ともに同内容ですので、

ご都合の良い時間帯をお選びください。

少人数制ですのでご興味がある方は、お早めにご予約ください。

 

 

「カタカムナお話会」の内容
丸山修寛医師の息子さんで、カタカムナグッズや電磁波対策グッズ、クスリ絵グッズなどの

開発元の(株)ユニカ代表の丸山純輝氏によるカタカムナお話会です。

当日は、カタカムナについてはもちろん、今回は電磁波対策についてのお話もしていただきます。

少人数制で質問タイムも設けますので、グッズの使い方はもちろん、

日常でどのようにカタカムナを活用していくかなどをお伝えしてもらいます。

 

 

リトルエンジェル71店長「いまたろう」より
当社でも大人気のカタカムナグッズの開発元の

(株)ユニカ代表の丸山純輝氏をお迎えした

「カタカムナお話会」を開催の運びとなりました。

 

丸山純輝氏にはリトルエンジェル71にも何度か遊びにいらしてもらっています。

お父様にそっくりな優しいお顔立ちと人柄で、一緒にいるだけで

ほんわかした優しい気持ちになる素敵な方です。

 

カタカムナグッズについて、こう使ってもいいのかな〜とか

疑問に思っていることがある人や、カタカムナには興味があるけど

全くどんなものか知らない人など、どんな方にもわかりやすく丁寧に解説してくれます。

和やかな雰囲気のスペースですので安心して遊びにいらしてくださいね。

 

また、たくさんのカタカムナグッズや電磁波対策グッズ、

丸山修寛医師の書籍類の見本も展示いたします。

なかなか触れられる機会も少ないと思います。

ぜひ実際に見て触れて感じていってください。

 

当日販売スペースも設けますので、お買い物も楽しめます。

会場にて、カタカムナウタヒのうたい方の掲載された小冊子を全員にプレゼントしますので、

ぜひご自宅でもカタカムナウタヒを実践していってください。

 

 

◇会場について
会場は国立駅より徒歩5分です。ご予約時に詳しい地図のご案内などをいたします。

 

 

◇参加費
2000円(税込)
当日、会場にて現金払いでお願いします。

 

 

◇お申し込み・お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは下記ホームページよりお願いいたします。

メール、お電話でも受け付けいたします。ご予約後に、

当社より会場地図などのご案内のメールをお送りいたします。

 

「カタカムナお話会」のご案内ホームページはこちら

 

 

 

今年最後の当社主催の楽しいイベントです!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

それでは、今日も楽しく宇宙ボールとミスマルノタマ!

 

 

 

(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ

 

クリスタルエンジェル71のネットショップ


 

 

カテゴリ:イベント出展・イベント情報 | 20:55 | comments(0) | -
コメント
コメントする