「リトルエンジェル71のクリスタル図鑑」パワーアップ中です!の巻

  • 2016.03.28 Monday
  • 14:08


みなさん、こんにちは!いまくんです。
ただいまマジカルワンダーランドのパワーアップが加速しています!
2016年3月だけで150点近くの新アイテムが追加されています。

前回に引き続き、ブログでも当社ネットショップに掲載の
クリスタルくんたちをご紹介していきます。


写真と解説付きで当社取り扱いのクリスタルをご紹介している
「リトルエンジェル71のクリスタル図鑑」
種類も増えていますので、ぜひご確認くださいね!
「リトルエンジェル71のクリスタル図鑑」はこちら



クリスタルエンジェル71のネットショップは、
どんどんパワーアップしていきます。
これからも応援よろしくお願いします!

クリスタルエンジェル71のネットショップはこちら



2016年3月下旬に当社ネットショップに
アップされたキラキラのクリスタルくんです。



『アマゾナイト磨き原石』

アマゾナイト磨き石
(磨き石はかわいい形で持ち心地にも癒されます)

アマゾナイトは和名では、天河石と呼ばれる石で、
とくにコミュニケーションを円滑化させる作用で知られます。
それは、このおだやかな緑のエネルギーが心にゆとりをもたせ、
人間関係に安らぎと調和をもたらせてくれるからかもしれません。
写真はブラジル産のアマゾナイトの磨き石です。



『エンジェライトの丸玉』

エンジェライト丸玉
(エンジェライトはまさにちび天使の色ですね!)

エンジェライトの丸玉をネットショップに5点アップしました。
天使次元とコンタクトできるという石、エンジェライト。
このベビーブルーのおだやかで安らかな石は、
置いてあるだけで、本当にやさしい気持ちにさせてくれます。
ベビーブルーのボディに浮かぶ白い模様が、天使の羽根をイメージさせます。
天使が大好きな方におすすめのクリスタルです。



『オレンジカルサイトの特大丸玉』

オレンジカルサイトの特大丸玉
(見ているだけで元気が沸いてくる色ですね!)

こちらは一点ものです。直径10センチもある大きな丸玉です。
極上品質のオレンジカルサイトです。
オレンジカルサイトは、元気を運んでくれる石です。
元気の源の下半身や丹田のエネルギーを活性化してくれます。
この明るいオレンジ色は、見ているだけで楽しい気分になりますので、
玄関や人がたくさん集まる場所、癒しの空間などにぜひ置いてみましょう。



『ガネーシュヒマール水晶』

ガネーシュヒマール水晶
(こちらの子はレインボーがたくさん出現するガネーシュヒマール水晶です)

ガネーシュヒマール水晶をネットショップに11点ほどアップしました。
ヒマラヤ水晶の中でも大人気なのが、ガネーシュヒマール水晶です。
ガネーシュヒマール山(ガネッシュヒマール)は
ネパールの中北部(カトマンズ北部)と中国(チベット)との国境にあります。
ガネーシュヒマール山は、インドでもっとも人気のある象の神様
ガネーシャが宿る霊山と言われています。



『カーネリアンのハート』

カーネリアンのハート
(カーネリアンはフランスの英雄ナポレオンも生涯愛した石だそうです)

カーネリアンやスモーキークオーツなどの
ハート型クリスタルをネットショップに合計5点ほどアップしました。
水晶やアメジストなどのハートもたくさんアップされていますので
ぜひハートの形のクリスタルをお探しの方はご確認ください!


『ガーデンクオーツ』

ガーデン水晶
(自然の美しさをたっぷり味わえるのがガーデン水晶です!)

ガーデンクオーツの磨き石を合計5点ほどネットショップにアップしました。
水晶のなかに、さまざまな自然の含有物が結晶した石がガーデンクオーツです。
まさに地球の歴史や営みがそのまま封じ込められているようなガーデンクオーツ。
まるで竜宮城のようなものから、地底世界の風景のように彩り豊かで、
まさにすべてが個性的な一点ものとなるのがガーデンクオーツです。
地球とつながりたいときやグラウンディングしたいときにも効果的です。
開運のクリスタルとしても知られます。



『クリスタルチューナー』

クリスタルチューナー
(これ一本で音叉ヒーリングからお部屋の浄化までご活用できます)

おかげさまで売り切れとなっていた
クリスタルチューナー(4096HZの音叉)を再入荷しました。
お部屋の浄化、クリスタルの浄化、ボディへのヒーリングなど
使い方はいろいろです。鳴らすための水晶、ポーチ、解説書付きです。



『スターローズクオーツ』

スターローズクオーツ2
(写真はマダガスカル産のスターローズクオーツです)

スターローズクオーツの特大の丸玉2点と
半円形1点の合計3点をネットショップにアップしました。
クリスタルは光に当たるとさまざまな表情を魅せてくれます。
そのなかでも「スター」と呼ばれる放射状の光が
出るクリスタルがあります。3本の放射状の光が中央で重なる場所、
つまり6本の光が放射される箇所がスターと呼ばれます。
スターを探すときは日光を当てると確認しやすいですよ。


スターローズクオーツ1
(こちらはローズクオーツに浮かぶスター。
3本の線が交差して6つの光を放ちます)



『ダイヤモンドカット天然水晶』

ダイヤモンドカット水晶2
(天然水晶のダイヤモンドカットです)

こちらは一点ものです。ノークラックの透明度の高い、
ブラジル産の天然水晶をダイヤモンド型にカットしたものです。
クリスタルはカットによってもさまざまな表情を魅せてくれます。

ダイヤモンドカット水晶1
(別角度からもう一枚。美しすぎですね!)



『天然シトリンの大レインボー丸玉』

天然シトリン大レインボー丸玉
(でっかいレインボーの天然シトリンの丸玉です)

こちらも一点もののブラジル産の天然シトリンの丸玉です。
めっちゃでっかいレインボー(虹)が出現します。
美しいゴールド色をした水晶がシトリン(黄水晶)です。
豊穣の象徴とされるシトリンは、金運や仕事運に
絶大なる効果を発揮すると言われています。
肉体的な癒しにもパワフルに効果を発揮すると言われています。
玄関などに飾るのもおすすめです。



『ハーキマーダイヤモンド』

ハーキマーダイヤモンド
(写真の子は大きめのハーキマーダイヤモンドです)

ハーキマーダイヤモンドはアメリカニューヨーク州ハーキマー地方でのみ
産出される水晶です。ダイヤモンドではなく水晶ですが、
純度の高いものはダイヤモンドのように美しいのでこの名がつきました。
両錐形に結晶することが多く、ヘマタイトなどの含有物なども特徴としてよくみられます。
高価なクリスタルですが、エネルギーがとてもパワフルなことで知られています。



『フローライトの丸玉』

フローライト丸玉
(まるでフルーツゼリーのようなとろとろ質感ですね)

フローライトの丸玉をネットショップに5点ほどアップしました。
フローライトは火の中に入れるとホタルのような輝きを放つので
ホタル石とも呼ばれます。暗闇で道に迷ったときの道しるべのごとく、
あなたの人生を照らす光になってくれるでしょう。また魂を浄化し、
精神性を高めるといわれるパワフルな石です。
エネルギーをすっきりさせたい、淀みを流したいときにもおすすめです。



『プレナイト』

プレナイト磨き石
(こちらはオーストラリア産のプレナイトの磨き石です)

プレナイトは和名では葡萄(ぶどう)石とも呼ばれるように、
マスカットのようなみずみずしい色が特徴です。
決断力や積極性を高めてくれる石と言われています。
爽やかな色合いですので、眺めているだけで嬉しい気分になっちゃいます。



『ラダック水晶クラスター』

ラダック水晶クラスター
(秘境ラダックの水晶クラスターです)

ラダック産のヒマラヤ水晶クラスターを合計3点ネットショップにアップしました。
ラダックはインド北部のカシミール州にあり、古来より伝わる
チベット仏教の聖地と言われています。
当社でお取り扱い中のラダック産水晶は標高4500m以上の場所で
採掘されているそうです。4500メートル地帯では標高があまりに高く、
草木もほとんど生えない秘境中の秘境だそうです。
ラダック産の水晶は、一度見たら忘れられないようなような、
独特の透明感と神聖な質感があります。


世界一明るく楽しいクリスタルショップを目指して、
今日もがんばっていきます!

「ウルトラパワーアップ中だよ!まじかるわんだ〜らんど!」

クリスタルエンジェル71のネットショップはこちら
 


 

(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ

 

クリスタルエンジェル71のネットショップ



 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • インディゴブルーの子どもたち
    いまくん (07/27)
  • 「共存共栄:命の重みはみな同じ」のご紹介の巻!
    いまくん (03/16)
  • 「共存共栄:命の重みはみな同じ」のご紹介の巻!
    ラルフ犬一。 (03/06)
  • インディゴブルーの子どもたち
    み (11/16)
  • 「うん、めちゃすごい!」第2弾書籍、制作快調です〜!の巻
    いまくん (05/22)
  • 「うん、めちゃすごい!」第2弾書籍、制作快調です〜!の巻
    marie (05/14)
  • 宇宙ボール瞑想&クリスタルボウル演奏会を開催しました〜!の巻
    磯田秀人 (03/17)
  • 宇宙ボール瞑想&クリスタルボウル演奏会を開催しました〜!の巻
    いまくん (03/01)
  • 宇宙ボール瞑想&クリスタルボウル演奏会を開催しました〜!の巻
    mayo (02/23)
  • インディゴブルーの子どもたち
    yuko (06/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM