100点以上を新たにアップ!9月のネットショップの新商品のご紹介!の巻

  • 2016.09.29 Thursday
  • 22:26

 

 

みなさん、こんにちは!いまくんです。

金木犀の香りで秋を感じる、きょうこのごろですね。
あっという間に2016年9月も、もうすぐ終わりですね。


先日、パソコンを買い換えましてiMacのレティーナモデルを

購入してから、ネットショップのお仕事も今までより、

より楽しくなり、さらに編集作業も格段にスピードアップしました。

 

レティーナの惚れ惚れするような美しいディスプレイで
とびきり綺麗なクリスタルくんたちの写真を

眺めているだけで、幸せ全開です〜。


そんなわけで、今回は2016年9月に当社ネットショップに
アップしたクリスタルくんたちをご紹介します。

 

 

2016年9月だけで、なんと100点以上の
クリスタルを新たにアップしています!

 

★クリスタルエンジェル71のネットショップ

 

 

 

「アポフィライト」

アポフィライトのクラスターを10点&アポフィライトの

単結晶を11点の合計21点をアップしました。

 

アポフィライトクラスター

(見ているだけで神聖な気持ちになってきます)

 

 

アポフィライト(魚眼石)は、インドでは霊力を

授けてくれる石として知られています。
アポフィライトのクリアーな光は天界に通じると言われ、
魂のレベルで癒しを与えてくれるパワーストーンです。
見る方向によってぼんやりと白く輝くので、和名で魚眼石とも呼ばれます。
純粋で繊細な波動の高次元にアクセスしたい人におすすめのクリスタルです。

 

 

アポフィライトクラスター

(魚眼石の語源となった、ほのかな輝き(右上部分)も綺麗ですね)

 

 

さらに、アポフィライトには、豪華なおまけ付きです。

アポフィライトのミニ結晶をお付けしています。

おまけと言っても、小さいながらグレードはかなり高いものですので、

買うと結構なお値段しちゃいますので豪華特典です。

 

先月、ご紹介したセレナイトとアポフィライトはエネルギー的に

似ていて、とっても神聖な印象を受けます。

ご祭壇やお気に入りのスペースなどに飾ってあげてください。

 

 

アポフィライト単結晶

(眉間にのせたら何が見える!?アポフィライトの単結晶です)

 

 

また、単結晶はエネルギーワークにお使いいただくのもオススメです。

なんと言っても眉間に直接置ける形なので、単結晶にご縁があった方は、

アポフィライトの眉間置き。とっても気持ちがいいので是非お試しください。

 

 


「ヒマラヤ水晶ガネーシャ神像」
ヒマラヤ水晶で彫られたガネーシャ像を合計13点アップしました。

 

ヒマラヤ水晶ガネーシャ像

(どれも上質なヒマラヤ水晶で丁寧に彫られています)

 


ガネーシャ神はインド3大神のひとりシヴァ神の息子であり

インドで最も人気のある神様です。
金運・財運の神様としても有名な象の神様です。
 

 

 

「ヒマラヤ水晶シュリヤントラ」
ヒマラヤ水晶のシュリヤントラを合計9点アップしました。

 

ヒマラヤ水晶シュリヤントラ

(仏塔のような形を下から覗くと創造主のヤントラが浮かび上がります)

 


シュリとは創造主。ヤントラは神様のエネルギーを図形化した形の意味です。
シュリヤントラは、創造主のエネルギーを立体的にした形です。
下から見ると、創造主のヤントラが浮かび上がります。

 

 

ヒマラヤ水晶シュリヤントラ

(美しいヤントラが浮かびあがります。すごい彫刻の技術ですね!)

 


飾るのはもちろん、手に持って瞑想、そして一番のオススメは、
横になって眉間の上にのせて、この図形をイメージしてみることです。

 

 


「ローズクオーツの丸玉」
ローズクオーツの丸玉を合計13点アップしました。

 

スターローズクオーツ

(こちらはスターローズクオーツの丸玉です。光に当てると星が出ます!)

 

 

ローズクオーツは、日本名で紅水晶というように水晶に属する石です。
恋をサポートするピンクのやさしい波動で、

女性からの絶大な支持と人気があります。

 

 

 

「タイガーアイの丸玉」
タイガーアイの丸玉を合計5点アップしました。

 

タイガーアイの丸玉

(まるで木星のような模様ですね)

 

 

どれも南アフリカ産の高品質なものだけを厳選しています。
金運や仕事運といえば、タイガーアイ(虎目石)というぐらい有名です。
古来からさまざまな文化で幸運を招く貴重な石とされ神聖視されてきました。
霊的能力の第三の目(眉間)のチャクラを開くと同時に、

しっかりとグラウンディングもできると言われています。

 

今回、100個以上のクリスタルをアップしましたが、

一番撮影が難しかったのがタイガーアイの丸玉でした。

何をどうしてもカメラが反射して映ってしまいまして、

試行錯誤しながら、一点につき20枚近くの写真を撮りました。

その中から、なるべく反射が少ないものをセレクトしました。

こちらの写真も反射していますが、それだけ、

よく磨かれているということで(笑)

 

 

 

「グリーンフローライト」
極上のグリーンフローライトの原石を3点アップしました。

 

グリーンフローライト

(ゼリーみたいな透明感と質感のある極上のグリーンフローライトです)

 


フローライトは火の中に入れるとホタルのような輝きを

放つのでホタル石とも呼ばれます。暗闇で道に迷ったときの

道しるべのごとく、あなたの人生を照らす光になってくれるでしょう。
また魂を浄化し、精神性を高めるといわれるパワフルな石です。
エネルギーをすっきりさせたい、淀みを流したいときにもおすすめです。

 

 


「ブラジル産水晶クラスター」

ブラジル産の水晶クラスターを合計20点アップしました。

 

水晶クラスター

(かわいいミニ水晶クラスターもたくさんアップしました)

 

 

透明度が高くキラキラなミニクラスターからお部屋の浄化に最適なサイズなど、
たくさんの種類を掲載しています。水晶クラスターはお部屋の浄化はもちろん、
アクセサリーやブレスレットなどの浄化にも最適です。

 

 

水晶クラスター

(こちらは花が咲いたような見事な形のミニ水晶クラスターです)

 

 

水晶クラスターはどれも形が違います。

一つとして同じ形のものはこの世に存在しません。

一期一会の良き出逢いがあればいいですね。

水晶クラスターがある空間は、本当に清々しいですよ〜!

 

 

 

「エイラットストーン」
イスラエルの国家の石「エイラットストーン」の原石を合計5点アップしました。

 

エイラットストーン

(イスラエルの国家の石「エイラットストーン」)

 

 

エイラットストーンは別名

「ソロモン王の石」「知恵の石」とも呼ばれているそうです。
鉱物としてはマラカイト、ターコイズ、アズライト、クリソコラ、
ダイオプテーズなどが混在した石です。

 

 

エイラットストーン

(こちらはターコイズブルーが鮮やかなエイラットストーンの原石です)

 


以前、イスラエルとパレスチナに10日間ほど

旅行に行ったことがありますが、指輪や

アクセサリーに加工されたエイラットストーンは

イスラエルで見かけましたが、原石は現地でも

見かけなかったので、お探しの方にはオススメです。

 

 

キリスト昇天の地

(イエス・キリストが復活後40日後に昇天したとされる場所)

 

 

ちなみに上の写真はイエス・キリストが磔刑後に復活して

40日後に昇天したとされる場所に立つ昇天教会。

確かそんな感じの名前の建物でした。

 

 

イエス・キリストの足形

(イエス・キリストの昇天時についたとされる足形。撮影いまくん)

 

 

そして、こちらがイエス・キリストの昇天時についたとされる足形です。

イスラエルには、キリスト所縁の場所がたくさんあります。

そんな歴史のロマンを感じさせてくれるのが

エイラットストーンの魅力かも知れませんね。

 

イスラエル旅行の時は聖書に所縁の地を巡り、

500枚以上の写真を撮影してきました。

また機会があったら、ブログでもご紹介いたしますね〜。

 

 


「バシール山産ヒマラヤ水晶レーザーポイント」
ヒマラヤ山脈西部に位置するヒマチャルプラディッシュ州クルの

バシール山で採取されたバシール山産レーザーポイント水晶を合計10点アップしました。

 

バシール山ヒマラヤ水晶レーザーポイント

(ヒマラヤ水晶のレーザーポイントは貴重ですね!)

 

 

レーザーポイントを持って瞑想すると、気持ちがとても引き締まります。
大変貴重な聖なるアイテムです。

ヒマラヤ水晶は大きな愛と叡智を秘めていると言われます。

希少なレーザーポイントの中でも、さらに希少なファントム入りの

レーザーポイントなどもアップしています。

 

 

 

「コロコロタンブル水晶」

 

水晶コロコロタンブル

(写真では魅力が全部伝わらないかもですが、とにかくウルトラかわいい子です)

 

こちらは、めちゃくちゃかわいい形のコロコロした

タンブル水晶です。おにぎりみたいで、

ものすご〜くかわいいです。触り心地もキュンときます。

一点物ですので、ピーンときたら早めにチェックしてみてくださいね!

 

 

★クリスタルエンジェル71のネットショップ

 

 

 

2016年10月も100点以上のネットショップの

アップを目標にして、キラキラなクリスタルを

たくさんご紹介していきますので応援してくださいね〜!

 

 

 

(有)クリスタルエンジェル71のホームページ

ショールーム「リトルエンジェル71」のホームページ

 

クリスタルエンジェル71のネットショップ


 

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • インディゴブルーの子どもたち
    いまくん (07/27)
  • 「共存共栄:命の重みはみな同じ」のご紹介の巻!
    いまくん (03/16)
  • 「共存共栄:命の重みはみな同じ」のご紹介の巻!
    ラルフ犬一。 (03/06)
  • インディゴブルーの子どもたち
    み (11/16)
  • 「うん、めちゃすごい!」第2弾書籍、制作快調です〜!の巻
    いまくん (05/22)
  • 「うん、めちゃすごい!」第2弾書籍、制作快調です〜!の巻
    marie (05/14)
  • 宇宙ボール瞑想&クリスタルボウル演奏会を開催しました〜!の巻
    磯田秀人 (03/17)
  • 宇宙ボール瞑想&クリスタルボウル演奏会を開催しました〜!の巻
    いまくん (03/01)
  • 宇宙ボール瞑想&クリスタルボウル演奏会を開催しました〜!の巻
    mayo (02/23)
  • インディゴブルーの子どもたち
    yuko (06/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM